10/5夜に、デザイナー直伝『パワーポイント講座』実施します!※終了しました

このたび、大手広告会社で働きながらフリーランスでデザイナーの仕事もしている三隅出身の若者を講師に『パワーポイント制作講座』を実施します。

日頃、パワーポイントで資料を作るものの、イマイチわかりにくい、デザイン性が低いなどのお悩みに答えます!

(内容)

レイアウトやデザインについてテクニックや事例紹介し、基本「ワーク」になります。ご自身で作りながら、技を身に付けて下さい。

※個別相談も可能なので、お手元のパワーポイント資料を持ち込んでいただくことも可能です。

(対象)

パワーポイントスキルを、中級にレベルアップしたい人向け

※自分でパワーポイント資料を開いて、文字入力・変更・色の変更、図形の挿入あたりならできる方

もっとデザインに凝りたい、写真で背景を抜いて資料に落とし込みたいなど。

(基本情報)

事前予約、定員15名、1回千円(税込、当日支払い)、駐車場完備

※制作物の発表は任意です。

(コロナ感染拡大防止の為に)

当日体温チェックと体調の確認を致します。マスク着用、アルコール消毒などのご協力をお願いします。

(お申込方法)

NPO法人つなぐにお電話、ないしはつなぐHPから《申込書》をダウンロードし必要事項記載の上FAX下さい ※申込締切 定員に達したら終了します

NPO法人つなぐの電話番号0837-27-0360

 

(お願い)

講師より、どういう目的で受講希望されているかできるだけ事前に知りたい、との話がありました。申込書に「受講理由」を書いているので、可能な範囲で意図や思いをお知らせください。

 

皆様のお申込みをお待ちしております。