スタッフブログ

2019/10/02

長門市しごとセンターは、無線LAN/wifiに対応しております。


長門市しごとセンター1Fのコワーキングスペースは、無線LAN/wi-fi対応しています。
持ち込みのノートパソコンで、ホームページの閲覧やメールの送受信等のご利用が可能です。
動画もある程度さくさく動きます。

出先で、ちょっと落ち着いてネット接続したい。
例えば「コンセントつないで、web会議したい」場合などにご利用ください。

■ 無線LAN対応のノートパソコン・タブレット端末はお持ち込みください。
(貸し出しはしていません)

<場所>
長門市しごとセンター 1階 コワーキング

※壁に沿って設置された12席には、席ごとにコンセント電源がついています。
※ソファー席が2つあり、1つには近くにコンセントがあります。

<利用方法>

①会員証をお持ちの方
受付で会員証を提示し、パスワード記載カードを受け取ってください。

②会員証をお持ちでない方
ご登録をお願いします。
本人確認ができるもの(運転免許・保険証等)と共に 受付にお越しください。
確認しましたらパスワード記載カードをお渡しします。

 

<利用上の注意事項>
・パソコンの環境によっては接続できない場合があります。
・ご利用に際しご自身のパソコンに不具合・破損等が生じても、長門市しごとセンターは責任を負いません。
セキュリティは万全ではありません。パソコンに十分なセキュリティ対策を施したうえでご利用ください。
・接続・設定等に関してはご自身で行ってください。
・予告なくサービスの提供を中止することがあります。
コワーキングスペースは、自習室ではありません。
「会話」「電話」「PCなどで音のついた映像を見る」「web会議を行う」等制限しておりません。
 あらかじめご了承ください。