NEWS

2021/06/02

当館ご利用についてのお願い(6月2日更新)

2021年6月22日追記

6月20日をもって、沖縄県以外での緊急事態制限が解除されたことに伴い、県外の方への利用自粛のお願いは、6月20日をもって終了いたします。

引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めます。ご利用者の方も、ご協力など宜しくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------

つなぐ事務局です。5月末の、県知事からのお願いを受け、長門市しごとセンターの利用について、下記お願いをいたします。

対象期間 2021年5月19日~6月20日まで

ご本人もしくは同居される方が、下記にあたる場合の、コワーキングスペースおよびNセンターのご利用、NPOつなぐ主催のイベントへの参加はお控えいただくようお願いいたします。

2週間以内に、発熱・風邪症状がある

2週間以内に、県境をまたぐ移動をした(県外からの帰省を含む)

なお、感染拡大防止のための対策を行いながら、通常開館をして参ります。ご理解・ご協力をいただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。

また、こちらの措置に絡み、6月に予定しておりました合同企業ガイダンスを、7月に延期いたします。 

R3年度の合同企業ガイダンスについてはこちらから

※以下は、5月19日に掲載しました内容です。

山口県から外出機会の低減含む、感染拡大防止集中対策のお願いが出されたことを受け、5月に予定していたイベントの延期と、県外に移動された方へのご利用を控えていただくお願いを出すことにいたしました。

 コワーキングスペースを運営しており、県外の方にも気軽にご利用いただきたいという思いもあります。

 早く、新型コロナウイルス感染拡大する前のように、移動や集まって話すことが楽しめる社会に戻ることを心から願っています。