公式LINEを再始動しました。

こんにちは!NPO法人つなぐ事務局です。

2024.1.25は『公式ラインアカウント』再始動の日です。

公式のラインアカウントを改めてしっかり活用していく予定です。

▼NPO法人つなぐ_公式LINEアカウント

>>URLは、こちら https://lin.ee/9Mg6Zez

つなぐでは、2020年のコロナ禍に公式ラインの発信を試みました。アカウントは出来たものの、当時はInstagramを優先しました。

最近、長門市でも公式ラインによる情報発信が始まったのを機に、また利用者の方から「つなぐの情報をみつけやすいようにLINEで発信してくれたら」との声もあり。

自主学習ののち、#かなたでざいん さんに、講師を依頼して、準備しました。

2024年1月現在は、まずは「公式アカウント」を作成&月初に案内を配信、という運用を予定しています。

今後、トークをしやすいようにするのか、イベントごとに配信するのかなどは、別途考えたいと思います。

※お友達が100名超えたら、どういう配信がご希望なのか、アンケート調査なども出来たらと思います。

まずは、多くの皆さんに、#友だち申請 していただけると幸いです。

↑2024.1.25の午前中時点でのお友達の数です。何もできなかったのに、じわじわ増えています。ありがとうございます。