プレゼント終了【地域企業ガイドブック】(2020年度発行)をプレゼントいたします!

こんにちは。長門市しごとセンター事務局です。

※※2021/8/18_無料配付終了します※※

お陰様で、用意したガイドブックをすべてお配りいたしましたので、無料配付を終了いたします。なお、2021年度版の、市内企業を取り上げたガイドブックを作成予定です。できましたら、またご案内させていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※※2021年4月11日追記※※

こちらのプレゼント企画は、引き続き行っています。

まだ申し込んでなかったという方も、ぜひこの機会にお申し込みください^^

いかがお過ごしでしょうか。

2020年は新型コロナ感染拡大が続いており、想定しないことがたくさん起きました。そんな中でも、就職を控えていたり、都市部での勤務ではなく故郷に戻ることをお考えの方もいらっしゃるかと思います。

長門市しごとセンターでは、地域の企業をより多くの方に知ってもらうために、2020年度の新しい取り組みとして長門市とその周辺企業にご協力いただき、ガイドブックにまとめました。結果、43社もの企業に掲載に賛同いただきました。

この度、2021年の成人式が延期になり長門市しごとセンターとして出来ることはないかを考え、ご希望いただく方に【進路を考える若者に贈る『地域企業ガイドブック』】をお届けさせていただくことにしました。

(求人票ではありません。あくまで地域の企業の紹介です。求人の有無については、各社にお問い合わせ下さい。)

表紙になります。
掲載させていただいている企業一覧になります。

1社につき1ページずつ掲載しています。

社風やPR、1日のスケジュール、保護者の皆様への一言、企業の基本情報などを同じ形式で編集しました。そして写真を4枚掲載し、雰囲気も感じて頂けるように工夫しました。

NPO法人つなぐの会員企業である「ヤマネ鉄工建設株式会社」様と「株式会社油谷湾温泉ホテル楊貴館」様のページです。
後半には、長門で働く20代の方へのインタビューも掲載しています。

ぜひ多くの方にご覧いただけますと幸いです。

<プレゼントキャンペーン>

◎対象:長門市にお住まいの方、長門市に縁のある方、長門市の情報を希望されている方ならどなたでも(お申し込みフォームを記載ください)

◎お一人1冊まで(先着400冊) ※複数ご希望の場合はコメント欄よりお知らせください。

◎無料

◎お申込期間 2020年12月23日~2021年3月10日

※期間延長します※2021年4月1日~9月30日まで

 ⇒送付先を確認し次第、随時発送させていただきます。

◎プレゼント内容 【地域企業ガイドブック】(2020年度発行)ほか長門市しごとセンターからのお知らせ等

◎お申し込み方法

googleフォームよりお申し込みください ※ネットにつながる状態であれば、お申込み可能です

➁必要事項をFAX下さい。

(FAX送付先 長門市しごとセンター 0837-27-0396)

※情報の齟齬が無いように「電話だけ」ではお申込みを受け付けておりません。予めご了承ください。

※個人情報は、ガイドブックの送付のみに利用します。但し、長門市しごとセンターからの情報を希望される方はその限りではありません。

一人でも多くの人に、長門の企業の魅力が届き、一人でも多くの方が「長門市で働く」ことを選択されるお手伝いが出来ればと思います。

お知り合いの方にも、この情報を共有いただけますと幸いです。

追記:

進路を考える若者に贈る「地域企業ガイドブック」の制作と並行作業にて、写真を使った動画を作成しています。

掲載企業様にご協力頂き、「ガイドブックにはない写真」を提供して頂き、より職場の雰囲気等を画像にて、感じることができるようになっております。

ぜひご覧ください。

【本日より公開】長門市内、近隣企業紹介動画~23社~

進路を考える若者に贈る「地域企業ガイドブック」の制作と並行作業にて、写真を使った動画を作成しました! 掲載企業様にご協力頂き、「ガイドブックにはない写真」を提供…