事業紹介

2021/02/05

コワーキングスペースでの「まっtime」始まります!

こんにちは!長門市しごとセンターです。

センターの1Fには「コワーキングスペース」があります。交流拠点として、多様な方に利用して頂きたいと考えています。

<コワーキングの利用について>

会員(無料)になり、利用時間に応じてのお支払いになります

 【プラン①】席の占有に対して、1時間ごとの料金設定

 【プラン➁】月会員、「期間中、利用し放題」

 料金詳細は、こちらから

 貸出可能なものについてはこちらから

 ※現在、試験的に「PC」の貸出も行っております。受付にご相談下さい(台数、性能に限りがございます)

2021年2月より「まっtime」を開始

【開催】第1・3金曜日の10時~18時 

【内容】小さいお子様連れでも利用しやすいような雰囲気の時間帯を設けます。

 ・コワーキングスペースに、写真のようにマットを敷きます。

 ・おむつ替え・授乳等のために、和室をご利用可能です。

 ※もちろん一般の方もご利用可能です。

 ※なお、施設は中学生以上の利用を目的にしており、小さいお子さまに対しての安全対策をしておりません。託児はございません。ご自身にてお子さまの安全確認と見守りをお願いいたします。

まっtimeコワーキングスペース ※レイアウトは変わる可能性があります。

まっtime(よみ:まったいむ)とは・・・「マットレスを敷いてある時間帯」という意味です。やわらかい床材なので、小さいお子様はもちろん、どなたでも、リラックスし「まったりとした」時間を過ごして頂きたいと考えています。

仕事や、資格の取得、勉強、webセミナーの受講など

多様な人々に、コワーキングをご利用していただきたいと考えています。

コンセント、wi-fiあり(コンセントコードは外すことが可能です)

もし、身近にそのような場所をお探しの方がいらっしゃいましたら、この情報をシェアいただけますと幸いです。