【先着20名☆プレゼント】創業手帳ver.67 &飲食開業手帳ver.44

新しく、『創業手帳(2019年10月31日発行)』『飲食開業手帳』が届きました。

(全国のコワーキングなどにも送付されているようで、長門市しごとセンターにもいただきました)

先着20名の方に、プレゼントしますので、気になる方はぜひ

長門市しごとセンターへお越しください^^

 

調べてみると、どうも民間企業が作って、無料で発送しているそうです。

創業手帳の理念 起業後必ず無料で届く創業手帳で日本を変える

創業手帳のHPはこちらから※外部サイトに移ります。

 

起業した企業向けに、税理士さんや社内システムを作る会社など、いろんな会社が「広告・営業(≒情報提供)」したいと考えており、その広告収入で回っているようです!!

 

すごいですね

最初、国の助成金で作られていると思い込んでいたのですが。。

 

『創業手帳』の目次は、こんな感じです。

いざ、創業する方にとって、情報がまとまっていますし、外部委託するにも、いろんな会社の紹介があって、とても参考になりそうです。

※商工会議所の利用のメリットとかもありました!

 

以下は、創業手帳ver.67 の目次の一部です☆

どうでしょう?

ちょっと見てみたい、そんなあなたのお越しをお待ちしております^^

 

 

 

 

 

 

MENU
PAGE TOP