NEWS

2021/09/11

10/13 NAGATO HYGGE 「JALふるさと応援隊」を招いてのトーク会

NAGATO HYGGE~ナガトヒュッゲ~

ながとに素敵なゲストを招いて共に考え、学ぶ場

「社会は誰かの仕事でできている♪」

その仕事は、具体的にどんなことをしているの?どういうきっかけで、その仕事をすることになったのか?ネットで調べても出てこない、実際にそこで働く人のリアルを聞いてみませんか?

10月の ゲストスピーカー

山口県ゆかりの客室乗務員で構成されている「JALふるさと応援隊」の方々

※JALふるさと応援隊は、47都道府県で、各地域との絆づくりやサポートを通じて地域活性化の活動に携わっています。


日  時    2021年10月13日(水)
       18:30~20:00(18:00開場)


場 所    長門市しごとセンター
        (山口県長門市仙崎312-1)
       ※現在工事中の為、臨時駐車場をご利用ください。


対 象    興味のある方ならどなたでも


参加費    500円(税込み)
       ※ワンドリンク付き
       ※中学生・高校生は無料


定 員    14名 ※先着順


当日の    ・ふるさと応援隊の自己紹介
内 容    ・どんな仕事なの?
       ・働くということって?
       ・プロによる、プチ・マナー講座
       ・質問コーナー


参加方法   ①お申込みフォーム 【こちらをクリック】
       ②直接受付へお知らせください。


持ち物    マスク


※新型コロナウイルス感染症拡大防止のための対策を行い開催いたします。
※感染拡大の状況によりオンライン等になる可能性もございます。あらかじめご了承ください。
※「ふるさと応援隊」のみなさまは、2回のワクチン接種と、PCR検査をされた上で、ご参加いただきます。

皆様のご参加をお待ちしております。