【はじめます】zoomの使い方講座!個別にご説明します!

こんにちは、長門市しごとセンターです。

2020年の春から、zoomを使うことが増えました。昨年度は「講座」の形で、体験会を実施していました。zoomはよくできていて、一度触ると何となくわかる方はわかってしまいます。

一方で、ここ最近は、これまでなんとなく触らなかった方にとっても、zoomを使う例が増えているようです。

今の段階でしたら、個別の事情に合わせて丁寧に説明したほうが、結果満足度が高いのではないかと考えました。

よって2021年11月から、Zoomの個別使い方説明を承ります。ぜひ、ご利用ください(^o^)

個別に操作方法法を説明いたします。

ご利用される場合は、お電話ください。

受付カウンターでもご予約可能です

なお、長門市しごとセンターには、コワーキングスペース(予約不要)と、個室(要予約。空いていれば当日利用も可能)が2つあります。

一人で個室を利用することも可能です。

施設の紹介は、こちらからご覧いただけます。

知っちょコラム

長門市の広報誌 #知っちょコラム 11月号に、長門市しごとセンターのコラムが載りました☺

長門市の、ICT利活用推進の1つの拠点として、しっかり取り組んでいけたらと思います。

長門市広報誌の、R3年度11月号に掲載いただきました^^

#長門市 #長門市しごとセンター #個別相談 #使い方 #一緒に学ぶと楽しい #Zoom #広報誌