進路を考える若者に贈る『地域企業ガイドブック2022』をプレゼントいたします!

こんにちは、NPO法人つなぐ事務局です。

いかがお過ごしでしょうか。

2021年も新型コロナ感染拡大が続いておりますね。外出自粛が求められるのも2年目となり、地元へのUターンや、そもそも地元就職を考える方が増えていると聞きます。

NPO法人つなぐでは、地域の企業をより多くの方に知ってもらうために、2020年に続き、長門市とその周辺企業についてガイドブックにまとめました。昨年の43社を大きく上回り、企56社の企業について、掲載することになりました。

今回も、ご希望いただく方に【進路を考える若者に贈る『地域企業ガイドブック』】を無料でお届けさせていただきます。

(ガイドブックに載っているのは求人票ではありません。あくまで地域の企業の紹介です。求人の有無については、各社にお問い合わせ下さい。)

ぜひ多くの方にご覧いただけますと幸いです。

<プレゼントキャンペーン>
◎対象:長門市の情報を希望されている方ならどなたでも

お一人2冊まで(先着100冊) ※まとめてご希望の場合はコメント欄よりお知らせください。

◎無料

◎お申込期間 2022年2月6日~
(先着100冊まで)

◎プレゼント内容 【地域企業ガイドブック】(2022年発行)ほか長門市しごとセンターからのお知らせ等

◎お申し込み方法
googleフォームよりお申し込みください ※ネットにつながる状態であれば、お申込み可能です

※情報の齟齬が無いように「電話だけ」ではお申込みを受け付けておりません。予めご了承ください。
※個人情報は、ガイドブックの送付のみに利用します。但し、長門市しごとセンターからの情報を希望される方はその限りではありません。

一人でも多くの人に、長門の企業の魅力が届き、一人でも多くの方が「長門市で働く」ことを選択されるお手伝いが出来ればと思います。

NPO法人つなぐの理事長と副理事長です。


お知り合いの方にも、この情報を共有いただけますと幸いです。

◎お申し込み方法
googleフォームよりお申し込みください ※ネットにつながる状態であれば、お申込み可能です