ハローワーク求人を検索いただけます。※終了しました。

2023.4.1追記:こちらのサービスは終了しました。なお、PCの貸し出し(有料)をしています。またコピー機(有料)があり、印刷などもしていただけます。

【お知らせ】長門市しごとセンターでは、ハローワークの求人を検索してご覧いただけるような場所をご用意しました♪

(お願い)
※端末のご利用は、1回あたり1時間までにてお願いします。
※法律の関係で、つなぐスタッフにて、就職のご相談を受けることはできません。 
 気になる求人については、ハローワークに直接ご連絡ないしご応募ください。

ネット環境にて、現在募集の出ている求人をご覧いただけます。

残念ながら、求人のあっせんには免許が必要であり、NPO法人つなぐ(長門市しごとセンター)スタッフにて、求人の紹介や案内はできないです。

ただ、求人を探す環境の提供など、できることを実施したいと考えています。

ご活用いただき、またご意見などもいただけますと幸いです。

長門での求人探しについて

・求人ではないのですが、長門の企業をまとめたガイドブックを作成しています。

 進路を考える若者に贈る『地域企業ガイドブック2022』をプレゼントいたします!

・ハローワークではお仕事探しをされている方を支援しています【詳細はこちらから】※外部にリンクします

#長門市しごとセンター #長門市