R3年度の、tegoご利用のお礼

こんにちは、NPO法人つなぐ事務局です。

つなぐでは、「ひと」「まち」「しごと」をつなぐ拠点として、長門市しごとセンター(通称:tego)を運営しています。

長門市しごとセンターでは、以下のスペースがあります。※施設紹介はこちらから

・コワーキングスペース

・ミーティングルーム(6人までの会議室)

・多目的室(4人程度までの和室)

・セミナールーム(着席で72名まで入れる会議室)

・Nセンター(中高生向けに、18時まで無料開放している場所)

2021年度は、のべ6434名の方にご利用いただきました。

また、別途見学などにも多くの方にお越しいただきました。

誠にありがとうございました。

コワーキングスペースについて、もう少し情報をまとめましたので、ご確認下さい。

コワーキングスペースについては、月額会員になって、時間を気にせずご利用いただいている方が8割以上になっています。

◎コワーキングスペースに、入室いただいた時間を、18時で区切って比較しました。

9月に、なぜか18時以降入室する方が増えていますね

◎退出時間についても、21時で区切って比較してみました(コワーキングスペースは22時までご利用可能です)

10月に、実に4割もの利用者が21時以降も残っていらっしゃいました。

コロナ禍でも有り、密にならないように気をつけながら、運営をしております。

2022年度も、引き続き多くの皆様にご利用いただけますと幸いです。

#長門市 #長門市しごとセンター #コワーキングスペース #ドロップイン #月会員 #登録制 #コワーク