【参加企業募集予定🌱】求人サイトの活用&採用支援の補助金 勉強会

こんにちは!

NPO法人つなぐです。

当法人では、「長門市でイキイキ働く人」が一人でも増えることを目指して、市内のHUB拠点として活動を行っています。

その一環で、長門市で働く人が一人でも増えていくように「求人サイトの活用」「副業人材の活用」「山口県プロフェッショナル人材戦略拠点室の活用/山口県の行う補助金の活用」など、自分たちでも挑戦するとともに、ほかの企業様にも活用いただけるよう機会づくりを行っていきたいと考えています。

『WEB求人』および『採用に関する補助金』について学びませんか?

【日時】2024年5月16日(木)13:30~15:30

※もしかしたら、変わる可能性があります。その場合は、このHPにてご案内いたします。

【場所】長門市しごとセンター

【内容】①BeWinと連携し、「歩留まり君」「じょぶる」についての説明会、個別相談

    ②採用に向けた、活用できる補助金の紹介(長門市による)

【費用】無料

【対象】長門市に拠点のある企業で、求人サイトの活用に興味のある法人

<参加特典> 個別相談可能/ 希望する会社はBewinの『歩留まり君』について半年掲載無料

      (複数社で同時に掲載し、途中情報交換会なども企画予定)

【お申込み】お申込みボタンを押して、必要事項を記載ください。

      お申込みURL(https://forms.gle/8Sg6insfsyrfhei9A

ツールを活用しての「採用力強化」のお手伝いをさせていただきたいと思います。

何卒宜しくお願い致します。