『地域企業マガジン ~ここで働きたい、ながとの仕事~』を無料プレゼント♪

こんにちは、NPO法人つなぐ事務局です。

ながとの地ならではの「価値」を次世代に繋げていきたい、多くの人に知ってもらいたいとの思いを込めた『地域企業マガジン2024』がついに完成しました。
「ここで働きたい、ながとの仕事」を軸に、まち・ひと・しごとをつなぐことで紡ぐことができた数多くのエピソードを盛り込んだ1冊となっています。

NPO法人つなぐでは、『働く場所としての長門市』を知ってもらうことで、長門市でイキイキと働くことが増えることを願って活動しています。

プレゼントキャンペーンについて

マガジンの情報は『求人票』ではありません。あくまで、地域の企業の紹介です。求人の有無については、各社にお問い合わせ下さい。

ぜひ多くの方にご覧いただけますと幸いです。

<プレゼントキャンペーン>
◎対象:マガジンを希望されている方ならどなたでも

お一人2冊まで ※まとめてご希望の場合はコメント欄よりお知らせください。

◎無料

◎発送 2024年5月1日以降

※最大100冊を予定

◎プレゼント内容 【地域企業マガジン】(2024年発行)ほか長門市しごとセンターからのお知らせ等

◎お申し込み方法
googleフォームリンク(https://forms.gle/CX6LyPrqgBrqiePA8)】よりお申し込みください ※インターネットへの接続が必要です。

※情報の齟齬が無いように「電話だけ」ではお申込みを受け付けておりません。予めご了承ください。
※個人情報は、マガジンの送付のみに利用します。但し、長門市しごとセンターからの情報を希望される方はその限りではありません。

一人でも多くの人に、長門の企業の魅力が届き、一人でも多くの方が「長門市で働く」ことを選択されるお手伝いが出来ればと思います。


引き続き、2022年発行の『地域企業ガイドブック』のプレゼントもしています。

進路を考える若者に贈る『地域企業ガイドブック2022』をプレゼントいたします!

こんにちは、NPO法人つなぐ事務局です。 いかがお過ごしでしょうか。 2021年も新型コロナ感染拡大が続いておりますね。外出自粛が求められるのも2年目となり、地元へ…

地域企業マガジンの内容を一部ご紹介します

目次

(理事長からのMESSAGE)

(特集ページ)