11/7に延期しました⇒おもしろサイエンスセミナー【対象:幼保小中高関係の教育関係者】※終了しました

*********2021/8/27記載************************

ここ最近の新型コロナウイルスの広範な感染拡大および緊急事態宣言の延長などを受け、残念ではありますが、サイエンスセミナーを延期します。

11月7日(日)を予定しております。※時間・内容などは同じです。

※よって、8/27までとしていた期限を延ばします。参加可能な方は、QRコードより、必要事項をご記入の上、お申込みください。(少し下にある「こちらのフォーム」からも応募可能です。

申し込み締め切り:10月29日(金)17時まで、です。

今後ともよろしくお願いいたします。

************************************************

こんにちは、つなぐ事務局です。

このたび、サイエンスネットEネット山口支部主催、NPO法人つなぐ共催にて、幼保小中高校の教育関係者向け『おもしろサイエンスセミナー』を開催します。

◆お申し込みは、こちらのフォームからお願いいたします。

※講師である、東京理科大学教授 川村様、そして同川村研究室研究補助員 小林様は東京から来場予定です。事前に2度のワクチン接種を行いPCRを実施の上、お越しいただきます。

当日は、感染拡大防止の対策を行いながらセミナーを実施予定です。ご参加のみなさまには、以下ご協力をいただけますと幸いです。

重ねてのご案内になりますが、新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、延期・中止の可能性もあります。

あらかじめご了承ください。

(お願い)

先生方に広く情報を届けたいと思っています。お知り合いの先生方に、ご案内等いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。