長門市しごとセンターを撮影してもらいました。

こんにちは。

地域おこし協力隊で、しごと担当の岩本です。

 

長門市しごとセンターでは「ICT利活用」の講座をいくつか企画していたのですが、今の時代「動画」でしょ、と思い【初心者向け☆動画制作講座】を実施することになりました!!!

 

そして、長門のプロモーションならこの人♪

観光コンベンション勤務の、田中さんに講師をいただくのですが。

 

 

講座で使う写真や動画のために、ドローンをもってtegoの撮影に来てもらいました。

ちなみに、このドローンは自前だとか。

縁あって「面白い」と思い、買ったそうです。さすが感度高い(笑)

 

ドローンを20Mくらいあげると、カラスとトンビが威嚇してきます!!

 

外観撮った後は、内観を。

しごとセンターには「しごと」に関する講演とか講座とか、「市内企業」のパンフレットなどが置いてあります!

座敷もあります。

冷暖房完備!

2FのNセンター

iPadとかも使えますよ

2Fの隣はシェアオフィスです。

3Fはセミナールーム!80名くらいはいれます

今日は、撮影に来てくれてありがとうございました!!

来月、田中さんに撮ってもらった写真を使って、長門市しごとセンターのPR動画を作る予定です。

 

できたら、また紹介させていただければと思います^^