【ご案内】7月24日のCoderDojoNagatoはオンラインで実施します。

つなぐ事務局からのお知らせです。

7月も引き続き、コロナウイルス感染症拡大防止のため、前回開催同様、オンラインでの開催することにいたしました。

☆なお、自宅にPCのない方は、センターにお越しください。(先着6名まで)密にならない形で、PCを使っていただければと思います。

【開催日程】6月26日(土)・7月24日(土)
 14:00~16:00(時間を短縮しました)

【スケジュール予定】
・14:00~14:10 今日の流れ・自己紹介
・14:10~15:10 DOJO
・15:20~15:55 やったことの共有
・15:55~    写真撮影

【参加方法】
①ご自宅から参加 
 Googleフォームよりご応募下さい。その際、ご要望欄に「オンライン参加」と記入をお願いいたします。
 ※確認後、ご登録のメールアドレスへZoomアドレスを送信いたします。
 ※オンラインでの人数募集制限はございません。

②長門市しごとセンターにご来館し、PCを使う
 ご自宅にパソコンやWi-Fi環境がない場合、センターにお越しいただきましたら貸出いたします。 
 ※数に限りがございます。来られる時はご連絡をお願いいたします。
 ※小学生の場合は、保護者の方の同伴にてお願いいたします。
 ※マスクをしたまま、ほかの方と距離をとってPCを利用するようお願いいたします。
 ※検温・手指消毒にご協力ください。

★★県の運営する「あいかさネット」にも掲載を開始しました★★
オンラインで実施することで、県内各地の方とつながれたらとも思います

☆あいかさネットでのボランティア募集開始についての記事はこちらから
 https://nagato-tsunagu.com/archives/8724

☆お申込みは下記のGoogleフォームから

https://forms.gle/VVEMW1F3avCtkw2Z9