深川養鶏農業協同組合 老人福祉施設に菓子詰め合わせプレゼント【長門時事22.10.7】

こんにちは、NPO法人つなぐ事務局です。

当法人をサポートいただいている会員企業の1つ、深川養鶏農業協同組合が、長門時事で紹介されていたので、シェアします。

2022.10.7 長門時事より

20年以上も続けていること、人生の先輩はもちろん、職員の方々にもプレゼントされているのですね。

長門市で暮らしているからこそのプレゼントで、すごく嬉しいのではないかなと思います。

深川養鶏農業協同組合のつくるお菓子は、市内だけでなく県内各地で購入できます。

直営ショップ&オンラインショップあります

お得に買うなら、工場併設のショップがオススメです。 トリーネふかわさんのInstagramはこちら トリーネふかわ【産地直送!オンラインショップ】

トリーネふかわさんは、長門市しごとセンターから徒歩2分ほど。コーヒーなどの販売もあり、イートインコーナーもあります!お菓子や深川養鶏の冷凍食品なども購入できてお得です。駐車場有り。 

定休:水・日曜。

2022年10月10日にいったら、ハロウィンの詰め合わせがありました^^

長門市しごとセンターは、右奥の白い建物です^^

先日、ながとHYGGE(ドリンク片手に、リラックスした雰囲気で誰かの話を聞いてみる会)では、みんなでトリーネふかわさんに行って注文しながら、会話しました。その節はありがとうございました。

過去記事 『R4の大学生×nagatoHYGGEを実施しました。

こちらもご覧下さい

当法人では、長門市内企業を紹介する『地域企業ガイドブック』を作成しています。

深川養鶏農業協同組合について、こちらよりご覧頂けます。

作成:2020.10.10